週2回カーヴィーダンスに通っている目的 [大久保佳代子(オアシズ)]

2013年大晦日に放送された
今年スゴかった人全員集合テレビ2013!!」に出演していたオアシズの
大久保佳代子さんがこんな事を言っていました。

週2回カーヴィーダンスに通ってアラフォーの体作りをしている

女子アナを意識してアナウンサーヘアーに
 (束ねた髪を横に流し’うなじ’が見える髪型)


大ブレイクを果たす一方で孤独も感じている大久保さんが
密かにトレーニングをしていただなんて!!しかも女子アナを意識って・・・

それも、多くのタレント、女優さんから絶大なる支持を受けているカーヴィーダンス・・・
そう言えば、樫木裕実とオーナーとの確執はどうなったんだろう??


競泳の立石諒(だったかな?)に「こんなに色気のない’うなじ’は久々」と
言われた大久保さん、シェイプアップしたボディーと熟女の色香を手に入れ
2014年はどんな活躍を見せてくれるんだろうか??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。