ワースト1:小林恵美 流行語が出揃う秋口にブレイクするタレント!?orキャバ嬢 [小林恵美]

ロンドンハーツの人気企画’ワースト1:’有吉先生のタレントマジ進路相談’で
低迷していた人気が回復、所属事務所によ「小林恵美再生計画」が実行中の
小林恵美が「気を付けろ2014年オマエは運が悪いGP」のワースト1となりました。

本人は密かにベスト1の自信があったようですが、占い師たちの鑑定は・・・


島田秀平

線が薄くてシワシワ。
繊細だし迷っている。傷付きやすくなっている。


琉球ユタ はる

この人がもし売れているのならそれは、偶然です。
偶然なので売れている所にとどまるスキルはありません。
むしろ、夜の仕事が合う。


★ゲッターズ飯田

①運の助けが全くなくなる年。
 頑張るほど上手く行かないでしょう。

②恋愛運は最悪な男性に尽くした挙句、
 捨てられる可能性があるでしょう。

~~~~~~~~~~~

随分と辛辣な鑑定が出てしまいました。
偶然売れているって・・・はるさん毒舌過ぎ!!

そ・こ・で!
藤木相元先生から’開運メイク術’の助言がありました。

①美形すぎるので少し崩してチャーミングな一面を出しましょう。
②愛情運を上げるために左目の横に大きなホクロをつけて。

<Ads By Google>





~~~~~~~~~~~

有吉弘行による進路相談では流行語のパクリを仕込まれました。

◎にしおかすみこのSMキャラ
◎林修先生の「今でしょ!!」
◎半沢直樹の「倍返しだ!!」
◎あまちゃんの「じぇじぇじぇ!!」

迷走する小林恵美に対して有吉は

「来年の秋頃には(流行語が)出揃うから・・・」

と、次回の進路相談の時期について言及していました(笑)
人気が低迷して浮上のキッカケが掴めないようであれば
夜の仕事=キャバ嬢への転身も??

何だかんだイジられていても美形で抜群のプロポーションを誇っているから
それも面白いかもしれませんね。


さて、1位~20位までのランキングが出揃いました。
2014年、有名占い師たちの鑑定がどこまで当たるのか?当ブログでは
チェックしていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。