アラサーグラビアアイドルの苦労話 [磯山さやか]

昨晩放送されたテレビ朝日の’ストライクTV’に磯山さやかをはじめとする
アラサーグラビアアイドルが出演していました。



こうして同年代と並んでみると、磯山さやかって落ち着いていて
好感が持てる印象がしたなぁ。


アラサーグラビアイドル達がアラサーならではの
苦労を語り合っていたんだけど、磯山さやかはこんな苦労を話していました。

『三十路を過ぎてガッカリした私の変化』について

三十路を過ぎてガッカリした私の変化.jpg

どんなにケアしても乾燥し20代の頃のように水を弾かない
ベビーオイルを塗っても肌がオイルを吸収してしまう。

写真の出来栄えに影響.jpg

肌が水を弾かない.jpg

他のグラビアアイドルでは
尾崎ナナが「バラエティ番組でオバさん扱いされオチに使われる」
相沢まきが「撮影で身体をひねると翌日激痛がしばらく治らない」
と回答していました。

ロンハーを見ていても扱いは芸人に近いですもんね。


『さすがにムリと断る仕事』について

⇒ トップスが梅干の大の水着だった!!

梅干の大きさくらいの水着.jpg

南高梅のくらいの大きさ、因みに私の乳首の色に近い!?
磯山さやか、ぶっちゃけてましたねぇ~そないな事を言ったら想像してしまうやんか!!

ぽちゃモテ! [ 磯山さやか ]


感想(2件)




若いグラビアアイドルが日々誕生するけれど、アラサーグラドル達には
若い子達にはない妖艶な魅力を見せてもらいたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。