ハチャメチャな婚前契約書を見せられたら [遠野なぎこ]

そりゃ大抵の男は逃げるでしょう!


●異性と二人きりで会わない
●トイレに行く度にメール
●異性とメールアドレス又は電話番号の交換を行わない 

※一部抜粋

破局は近いかも

遠野なぎこ恐るべしとも言おうか?以前の8股宣言はどこ吹く風、
一途になった時の反動は凄まじい。


『現代狂言VIII 狂言とコントが結婚したら…』制作記者発表会に出席した
遠野なぎこさんがこんな発言を!?

> 追いかけますよ、私。しつこいです

獰猛な肉食系ですね、誰かアドバイスしてあげないと・・・
取り返しのつかないことになりそう(笑)


与え合うのが「愛」、下心があるうちは「恋」なんて言われるけど、遠野なぎこの
彼に対する想いは「愛」ではないと思うなぁ。


同じ婚前契約書でも彼を想った内容ならゴールはグッと近づくと思うんだけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。