18位:バービー(フォーリンラブ) 2014年7月に何かが起きる!? [バービー(フォーリンラブ)]

お笑いコンビなのにめっきり一緒にいる姿を見かけないんだけど、
フォーリンラブって解散していないよね?

バービーがランキング18位となりました。


新宿の母

①仕事運はこれまでの日々が形となる年だが、
 同時にツケを一気に支払わされるような事が・・・

7月は大きくお金を失わないように注意が必要。


島田秀平

相変わらず「エロ線」があって「頭脳線」が短い
尻軽女の手相。


~~~~~~~~~~~~

バービーが尻軽女と言われてもなぉ~
しかも永久脱毛をしたなんて!!

で、Oラインは脱毛に失敗(?)してボーボー(笑)
仕事のツケって何なんだろう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。