12位:磯山さやか 彼氏いない歴8年から脱却できるか?? [磯山さやか]

ファンサービスじゃないの?本当に彼氏いない歴8年なのかと思うけど、
本人は真面目にその事実を語っていました。
30代になった磯山さやかの2014年の運勢はどう??


新宿の母

①仕事は、真面目に取り組んできた事がいよいよ報われます。

②才能が花開く可能性も!!新しい仕事は10月の予感!!


ゲッターズ飯田

これまでと違ったキャラでの仕事が出始める年になるでしょう。


島田秀平

未練タラタラ線」が入っている。
不倫や三角関係に要注意!!
もし健全なお付き合いをしている人がいるなら
来年結婚した方が良さそう。
しないとズルズル独身でいくかも。


~~~~~~~~~~

仕事運が良さそうです。正直ロンハーしかイメージがないけれど
新境地を開くことが出来るんだろうか?

恋愛については天国と地獄の両方が!?
彼氏がいないということは健全なお付き合いもしていない、
という事はドロドロの愛想劇が繰り広げられる!?

違ったキャラ、10月の新しい仕事、チェックですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。