8位:小原正子(クワバタオハラ) 相性の良い彼氏とのゴールインなるか?? [小原正子(クワバタオハラ)]

相方のくわばたりえが幸せ街道まっしぐらの中、クワバタオハラの美人担当
小原正子が8位にランクイン!
副業で自身のお店を持つ彼女だが2014年は暗雲が・・・



島田秀平

①幸運のリングである「ソロモンの環」さらに
 幸運の印「フィッシュ」が出ている。

②「おしどり夫婦線」が長いのでゴールインできれば
女性としての幸せを生涯全うできる。


新宿の母

①仕事運は少し厳しい空気が・・・
 色々とジャマが入るかもしれません。

②お金に関しては高望みをしないでしっかりと
 財産を守りましょう。


~~~~~~~~~~~

幸運のリングと印(=フィッシュ)が出ているようだけど、その幸運って
何なんだろう?
現在、相性の良い彼氏がいるようだけどリング=結婚指輪かな?

更には「おしどり夫婦線」って・・・手相って何でもアリ(笑)
この線がある2014年こそ彼女にとっては結婚最適期ってこと、注目です。

一方で仕事運は低迷する模様、副業でやっているお店に試練が到来するんだろうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。