6位:隅田美保(アジアン) 彼氏いない歴38年に遂にピリオド!? [隅田美保(アジアン)]

相方の馬場園が2014年運勢ランキング2位だっただけに自身の順位が
気になっていたアジアンの隅田美保が上位の6位にランクイン!
38年間彼氏がいない隅田にとって2014年はどんな年になるのか・・・


島田秀平

以前あった「モテ期到来線」と「あげまん線」が継続中です。
もったいないので早く使ってください。

ゲッターズ飯田

運気の流れは好調。頑張り次第では、年末以降に 結婚や最高の幸せを 手に入れられることもあるでしょう!!


~~~~~~~~

>もったいないので早く使ってください

とのアドバイスだが果たしてどう使えばいいのやら??
年末以降にHappyニュースを目に出来るんだろうか?

意外にも若手イケメン俳優たちと仲良しみたいで、雑魚寝状態で
彼らと一夜を共にすることはあるそうだけど、残念ながらキレイに服を
着たまま朝を迎えるそう・・・

生田斗真が好みのタイプだったようだけど、馬場園のアドバイスにより
顔よりハートで相手を選ぶように決意した隅田に40を前に春は訪れるのか注目!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。