4位:麻木久仁子 仕事運に恵まれ新たな恋も・・・ [麻木久仁子]

出演者の中で最年長の麻木久仁子が第4位にランクイン!
とても51歳には見えなかったなぁ。
占い師たちはどんな鑑定を下したのか・・・


ゲッターズ飯田

6年半の闇が終わり、良い流れに入り仕事の幅も広がりを
見せる年になるでしょう。

島田秀平

頭脳線上に「フィッシュ」が出ている。
これは仕事でうれしい事がある予兆

新宿の母

異性の友達が恋人になる可能性がある年。


~~~~~~~~~~~

Twitterの恐ろしさを世の中に証明したあの騒動からもう3年も経つのかぁ~
今年はTwitterを震源にしたリアル炎上が猛威を奮いましたね。
今や’バカ発見器’と言われるようになりました。

さてさて麻木さんの2014年は仕事運に恵まれているようだけど、
例の騒動とは全く関係のない新境地を発揮できるんだろうか??

50歳にしてまだ恋が出来る、素晴らしいなぁ。
吉報を目にする年になるのかな!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。